2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ちょっぴり【変態】なわ・た・し

今日も一日
お疲れ様でした。

土曜日は
鈴木雅之さんのコンサートにいってきました。
こうと私・・・二人ともファンなので
何度もコンサートにいっています。
昨年は震災にこともあり中止だったので
2年ぶり。
最高っ!でした。
まさに ラブソング 歌わせたら彼!!!です
酔いしれましたねえ。

っていうとこで
映画館シリーズUP☆

薄暗い館内。
ざわざわとなんか周りに人があつまって
きている気配を感じながらも
私は別な意味で感じていました。

sinema10004.jpg

もちろんこうは隣にいるわけでして
こうの目の前でこんなエロエロで感じている姿を
みせるのは恥ずかしいです

sinema10006.jpg

sinema10007.jpg

sinema10008.jpg
line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっぴり【変態】なわ・た・し】

今日も一日お疲れ様でした。土曜日は鈴木雅之さんのコンサートにいってきました。こうと私・・・二人ともファンなので何度もコンサートにいっています。昨年は震災にこともあり中止...
line

comment

Secret

No title

ちょっぴり【変態】なわ・た・し?

いえ、かなりなものですよ。

でも、素敵です☆

4枚目の画像を想像するだけで、もう・・・



変○は?!・・・

奇遇ですね。俺もマーチン大好きです。

あの、渋さの中に垣間見えるセクシーさ、

俺も、男磨きしないと。

○態は、マーチン好きなのだろうか?

きっと、マーチンも喜んでることでしょう・・・

No title

おはようございます
ん?
ちょびっとなんですね
え~
鈴木様のコンサートですか
いいですね
あの声に酔いしれたんでしょうね
映画館は
わくわくですね
このあとはどうなったんでしょうね
こうさんも興奮したんでしょうね

彼の歌い方セクシーですよね。
感じてる、るみさんもセクシーです!

ライブっていいですよね!

映画館のエロも、最高ですよね(^_−)−☆

るみさん、こんにちは♪

何年もライヴ行ってませんがやはり生が良いですよね(*^^*)

映画館の中の光景もライヴで見るとたまらないでしょうね♪妄想してたら…

取り合えずトイレに籠りますf(^^;

瑠樹 さんへ

やっぱり
なまは最高です!!!

その場に
一緒にいれる・・・最高ですよね

映画館もね(笑)

千葉県のヒロさんへ★

はい~

ライブ!!!!
最高です
エロもライブは最高

ケサちゃんへ

セクシー!!!
いくつになっても
大事ですよね☆

白さんへ

歌声に
一晩中 
酔いしれました★

映画館でも酔いしれました(笑)

きんさんへ

えええっ

マーチンさんも???もしかして
あれなのかしら???仲間???

JIN さんへ

ちょっぴりな
変態ですよ~
まだまだ修行が・・・
line
line

line
プロフィール

るみ

Author:るみ
普段は真面目に看護師をしている熟女「るみ」です
普段の生活や、非日常の性活を日記や画像で、、、
同じ趣向の方、仲良くしてくださいね

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

line
sub_line
カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
line
ツイッター
line
るみ出没予告
line
FC2カウンター
line
リンク
line
QRコード
QRコード
line
検索フォーム
line
sub_line